2012年9月7日金曜日

沼田・日光方面ツーリング その2

昼食は 金精峠の大滝さんでとりました。日曜日のお昼なのに、うちのグループだけでした。
この辺は、そばが名物のようですが、お腹がすいていたので、天丼の大盛りをいただきました。日光まであと少しです。
戦場ヶ原の三本松で記念撮影          高原なのに少し気温は高め!ソフトクリームを買いに行ったら行列ができてました。        
今年3回目のツーリングでした。         山を走っているときには気温もいい感じでしたが 下界はとても暑くて顔や首がジリジリ焼けるようでした。
成田で7時ごろ解散。走行距離は木更津から500kmちょっと。ロングツーリングでみんなかなりお疲れのようでした。
今回も天候に恵まれ、トラブルもほとんど無くとても楽しいツーリングでした。
お疲れ様でした!!                      
 

0 件のコメント:

コメントを投稿