2012年9月17日月曜日

EVOに6速ミッション載せました。

        ギヤが3速に入らないということで修理依頼がありました。試乗をしたところ確かにギヤが入りません。ミッションオイルを抜いたところ、オイルが金属の削り粉で凄いことになっていました。ミッションをばらして見積もりをしたところ、なんと40万円オーバー、お客様と相談しまして、社外のミッションに載せ替えることになりました。
 
すばらしい!V-TWINの6速ミッションです。
新品はきれいです。
 
 
ポン付でいけるかと思ったら、取り付けのボルトが長すぎてカットしたりで、うまく乗せることができました。
違和感なく取り付け完了です。試乗しましたら、とても速くなっているではありませんか!エボはTCと比べると中低速がとても力強いのですが、このミッションを付けたらエンジンが上まで気持ちよく回ってとても快調です。  エボオーナーの方お勧めです。         


0 件のコメント:

コメントを投稿